久しぶりに・・・
d0056573_21531521.jpg

チーズケーキを焼きました♪
ずっと食べたかったのです~うふふ~♪(* ̄m ̄)

ホントに久しぶりに作ったので、子供達もかなり喜んでくれました。
スナック菓子ばかりのおやつじゃイカンな~なんて思ったりしていたこの頃・・・
以前は、チョコチョコと手作りおやつを作っていたのだけど、父のことがあったので、
最近はめっきり手作りおやつはできなくなっちゃってたんですよね・・・。
簡単なものしか出来ないけど・・・たまには作ってあげなきゃな~なんて思いました。


d0056573_21593621.gif


話は変わりますが・・・
今日、近所のスーパーに買い物に行き、買い物を済ませてからちょっとだけスーパー内の靴屋をのぞいて見てたら・・・

「minaちゃん!?」

って声を掛けてきた女性・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんとまあ、会社勤めしていた時の先輩(Ⅰちゃん)でした~!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
何年ぶり?3年くらいかな?
隣の市なんだけど、すっかり会えなくなってしまっていて、年賀状を見ては元気かなぁ~って思っていたのです。

私が入社した時、女性の事務員はⅠちゃん1人だけだったんです。
本社には沢山の女性社員がいたけど、私が配属された工場の事務所はまだまだ小さかったんですよね。Ⅰちゃんと私は2つ違いで、とっても仲良くしてもらいました。

お互いに会社を退社した後も、時々会ったりしてご飯食べに行ったり・・・
子供が生まれたらお祝いもって見に来てくれたり・・・
ココに引っ越してきたときも遊びに来てくれたんだっけ・・・

子供が大きくなってきて、お互いに忙しくなって・・・最近はなかなか連絡も取ってなかったから嬉しかった~♪
今度は、ゆっくりお茶でもしながらおしゃべりしたいな~♪
そうそう、3月に引越しするって・・・新居にもお祝い持ってお邪魔したいな♪
[PR]
by soleil-mina | 2008-01-19 22:16 | ハンドメイド
<< 寒いですね~・・・ 胎動 >>