胎動
ず~っと半信半疑だった胎動・・・
14日だったかな?明け方に目が覚め、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたら・・・・

「ピクピクッ」っと動いたのが分かりました。18W週2Dでした。

今日なんかは、昼間でも動いてるのがわかって、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!キタキタ~!!
って懐かしく思ったりしました(笑)


もうちょっとすると・・・・「イタタタ・・・・」ってなるのかな~。
今度はちび太よりも大人しい子かと予想していたんだけど・・・
さて・・・どうでしょ?
[PR]
by soleil-mina | 2008-01-18 21:59 | 妊婦生活
<< 久しぶりに・・・ 今日も仲間入り >>