車庫入れが~・・・
実は、先月からダンナと車を交換したんですよ・・・

私の乗ってたファ○カーゴをダンナの通勤に使い、
ダンナの乗っていたエス○ィマを私が乗ることに・・・

だって、ホラ・・・ガソリンが値上がりして大変なことになっちゃってるし・・・
6月にベビーが生まれたら・・・・
チャイルドシート2つになるでしょ?
ファ○カーゴじゃ~子供4人乗せられなくなっちゃうわけですよ~(;^_^A アセアセ・・・


1ヶ月過ぎたんですがね・・・・



ダメなんですぅ~~~~~・・・・



車庫入れが・・・・



うちの車庫、入れにくいんですよ。



結構キツイ坂を一旦上り、バックで下りながらコーナーを左に曲がって・・・・

ある程度コーナーを回れたら少し前進してハンドルを切り返して車体をまっすぐにしつつ

今度は右斜め後ろに入れなくちゃならないんです。

しかも車1台分しか道幅が無いような狭~~~~~い道路。


分かりにくいよね(;^_^A アセアセ・・・



遊びに来た友人や来客は、たいていまっすぐに入れられなくて、車体が斜めになって駐車します。「私には出来ない~!!」って言われて、私が変わって車庫入れすることもあります(笑)



ファ○カーゴだったら、コーナーを曲がったところで切り返さなくても、スウ~っと車庫入れできたんだけど・・・


エスでの車庫入れは・・・・メチャメチャ大変・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


毎回、四苦八苦しております。
おかげで家を出るのがおっくうになり、プチひきこもり状態(笑)
TDRに行く為に節約しなきゃならないので、「出かけない=お金を使わずに済む」
ということで丁度いいのですが・・・

いつになったら上手に入れられるようになるのかしらね私・・・・ε-(ーдー)ハァ

d0056573_17504781.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2008-01-11 17:23 | 日々のできごと
<< ノリノリちび太 健診(5ヶ月) >>