健診(5ヶ月)
5ヶ月目の健診にいってきました。
と言っても昨日の話。

朝イチでチビ太を義母に預けて病院へ。
1番だったみたいですぐに呼ばれた。

17週だけど・・・今回は胎動をまだハッキリと感じないんだよねぇ・・・
ちび太のときは15週くらいで分かったんだけどなぁ。
ってちょっと心配だった。

ちゃんと元気に育ってました♪
なんだか窮屈そうに見えたけど・・・(笑)

もしかして性別も分かるかな~と思ったけど、しっかり足を閉じてて見えなかった・・・残念!
次回に期待しよう♪

ショックだったのは、体重が~!!
1ヶ月で1.5キロも増えてたこと・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ちび太のときは、頑張って7キロ増で抑えたんだけど・・・
ちょっとヤバイわね~コレは・・・。既に2.5キロ増・・・。
気を引き締めて、動かねば・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-01-10 16:34 | 妊婦生活
<< 車庫入れが~・・・ 休みボケ? >>