休みボケ?
今日から学校も給食が始まり、普段の生活が戻ってきました。


なのに・・・朝からダラダラ生活の私・・・。


イカン、イカン・・・と思いつつ、ちび太の昼寝をいいことにPC開きっぱなし(笑)


午前は、いつまでも寝てるちび太がグズグズで起き、洗濯しながら相手して終わってしまった。


で、リビングでお昼寝してて・・・まだ掃除もしてません・・・(;^_^A アセアセ・・・


買出しにも行きたいけど、化粧をするのでさえ「面倒」・・・・



イカ~~~~ン!!休みボケ~~~~!!


誰か、こんなダメダメな私に喝入れてくださいまし・・・o(;△;)o




体重計に乗るのが怖い、今日この頃・・・

d0056573_13292491.gif

[PR]
by soleil-mina | 2008-01-08 13:24 | 日々のできごと
<< 健診(5ヶ月) あけましておめでとうございます >>