あけましておめでとうございます
d0056573_16184330.jpg

すっかり遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
みなさん、お正月は楽しく過ごしましたか?

我が家は・・・なんだかダラダラと過ぎちゃった感じです(;^_^A アセアセ・・・
元旦は、義両親と義弟と共に知多半島のほうまで出かけ、海の幸を堪能してきました。
(義父のおごりでした♪\(≧∇≦)/ワーイ!!)

後は・・・朝は遅い時間に起きて、お昼頃になると近くをうろつく・・・
といった毎日でしたね~。

でも、自分の時間は・・・なかなか取れずに家族のお世話に明け暮れたって感じ。
主婦の皆さんはそんなものかな?


今年は、半年後に出産を控えてるので・・・
なるべく倹約しなくてはならないのですが、安定期にも入ったということで、
今月末にTDRにちょっくら行く予定をしています。

ベビーが生まれたら、またしばらくは行けなくなるし、子供達が
行きたくて仕方がないようなので・・・寒いけど、安定期の今のうちにということになったのです。
この時期、ホテルもお値打ちになってるし(とはいえ11月には予約をとりました)
寒さ対策は万全にしていけばなんとかなるかな?
モチロン私は、アトラクションを楽しむよりも、のんびり休み休み過ごす予定ですけどね。

と、言うことで・・・今年は、よりいっそうマイペースな更新になると思われますが、
日々楽しく、充実した1年意なるように頑張って行きますね♪

これからも、よろしくお願いします058.gif



写真素材 ミントBlue
[PR]
by soleil-mina | 2008-01-06 15:12 | 日々のできごと
<< 休みボケ? よいお年を! >>