よいお年を!
今年も明日を残すのみとなりましたね。
みなさん、大掃除は済みましたか?
私は・・・適当にやってもういいや~!ってあきらめちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
だって・・・悪天候続きだし、悪阻で気分悪いし・・・って言い訳ばっかり(反省)
来年は、日ごろからボチボチ真面目に掃除します・・・ハイ。

今年を振り返ると・・・父の入院にはじまり、父の引越しに終わった。
といったところでしょうか・・・めまぐるしく過ぎ去った1年でした。

私自身、何でこんなに色んなことが次々起こるのだろうかと落ち込んだ日もあったのですが
家族や友達のおかげで元気をもらい頑張ることができました。
本当に感謝しています。

来年は今年に比べればのんびりと過ごせるかな~と思います。
(出産までの半年はのんびりしたいものです(;^_^A アセアセ・・・)
更新もマイペースではありますが、頑張って行きますね♪

本当なら、皆さんのところへ御挨拶に行かなきゃならないのですが・・・
今日も、悪阻と頭痛(買い物に行って人の多さに頭痛が・・・)でちょっと辛いのです。
明日は、PC開けないかもしれないので、ココでの御挨拶で失礼させてください。


今年は、皆さんのコメントに何度元気をもらったかわかりません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
来年も、色々とお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
みなさん、良いお年を~~~ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2007-12-30 21:52 | 日々のできごと
<< あけましておめでとうございます 体調悪い? >>