体調悪い?
d0056573_13494816.jpg


今、PCの前に座ってるんですが・・・
腕の中にはちび太・・・熟睡してます。
さっきまではリビングに敷いたベビー布団で寝てたんですがね。
泣きながら起きて、抱いてやったらまた寝ちゃいました。
う~~~ん、子供の寝顔って・・・・無防備で可愛い♪(親バカ炸裂!)(*≧m≦*)ププッ

昨日から鼻水が出てて、昨夜は咳も出だしたので、朝イチにかかりつけ医院に行ってきました。
熱もなく、元気ですが・・・もう2時間以上寝てる・・・
やっぱり体調良くないかなぁ~・・・

私も今日はあまり体調が良くない・・・
まだ悪阻が少しあるんですo(;△;)o
あさってで5ヶ月目に入るのですが、いつまで悪阻って続くんだっけ???ってな感じで
もう忘れてしまってます(;^_^A アセアセ・・・
気持ちが悪いので、昼食を作る気になれず・・・
ぼうずとお嬢にお買い物に行ってもらっちゃった!
(自転車で20分のスーパーでパンを買ってきてくれました・・・ありがとうね♪)
自転車で出かけたくて仕方が無い2人は喜んで行ってくれました~感謝、感謝。

すっかりお腹もポッコリ出てて、細身の人の臨月並みかしら?なんて思います(-。-;)
もともと太ってて、お腹も出てましたから~・・・
マタニティを着なきゃ!と思いつつ・・・
ちび太の産後、全て処分してしまって残ってないんですよねo(;△;)o エーン後悔!!
買うのもなんだかな~と思い、今まで履いてた普通のジーンズに輪にしたヘアゴム使って
無理やり履いてます(;^_^A アセアセ・・・恥ずかしい~!
もちろんトップスはふんわり丈の長めの物をチョイスして・・・。

でもそろそろ限界も近いかも~!
4人目だけあって、お腹の出るのが早いです!
しかも私、前に突き出すタイプのお腹。
(男腹っていうのかな?このお腹は男の子ね!!って言われるの)
初売りでマタニティ買おうかな・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-12-27 13:49 | 妊婦生活
<< よいお年を! 大掃除!の前に・・・ >>