大掃除!の前に・・・
雑然とした部屋を片付けなければ!!
ということで、お天気の良かった一昨日、そして今日、家中の片づけをしています。

なんとなく物がドンドン溜まっていき、何がどこにあるのか分からなくなってしまう・・・

片付けているつもりでも、いつまで経っても雑然としたままの状態な我が家。

あ~~~~イカン!!どうにかスッキリ片付けたい~~~!!

といつも思っている私。
でもね、言い訳しちゃうとね、ちび太がベッタリな日常は何も出来ずに1日が終わっていくのよ
今年は、父のことも忙しくて・・・本当に散らかったままの我が家なのです。

収納に興味はあっても、上達しない私・・・。
あ~ダメだわ~ 007.gif
不要なものは、思い切って処分しなきゃね・・・。

さ、休憩063.gifはおしまいにして・・・またお片づけしてきます066.gif
[PR]
by soleil-mina | 2007-12-26 14:51 | 日々のできごと
<< 体調悪い? サンタさんから >>