断乳しました!
d0056573_1743070.jpg

10日だったかな~・・・おっぱい無くても寝てくれたのをきっかけに、断乳できました。
昼間のうちに一杯遊ばせて、昼寝は御昼頃に1回すると・・・
夜9時頃までには寝てくれるようになったのです。

時には夕方寝てしまって10時を過ぎても寝ない!なんてときもあるけれど、
布団に連れて行くと何とか寝てくれます。

おかげで朝までぐっすり寝てくれるようになった♪\(≧∇≦)/ワーイ!!
私の体調も調子が良いです♪
睡眠って大事ですね~・・・


話変わって・・・今日、子供達は終業式でした。
通知表は、どうだったか???
2人とも、なかなかでした♪(ホッ)

今日は、実母が休みだと言うことで、一緒にランチに行き、その後ショッピング。
子供達は、ばあちゃんと久しぶりに会えて大喜びでした。

さあ、明日から冬休み。
お手伝い&勉強もしっかりやってもらいましょ♪うふふ~♪(* ̄m ̄)


d0056573_17582764.gif


先日、メインサイトを閉鎖しました。
それに伴って、ブログタイトルをメインサイトのタイトルだった「le soleil」に変更させていただきました。
私の永遠のテーマ「太陽のような母」目指して、これからも頑張っていこうと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by soleil-mina | 2007-12-21 18:06 | 子育て
<< 年賀状作り HP閉鎖のお知らせ >>