HP閉鎖のお知らせ
6月に復活したものの、全く更新できずにいたメインサイトを
閉鎖することにしました。

ブログは辞めるつもりはありません。
すっかり育児日記となっていますが、
日々の小さな思い出をきちんと残したいから。

そして・・・ネットを通じて出会うことができた人とのつながりを
なくしてしまうのは寂しいから・・・。

訪問してくださる方が1人でもいてくださると、励みになります。
コメントを残してくださると、もっと喜びます。

これからますます自分の時間がなくなると思われますが、
地道にマイペースに楽しく続けていきたいと思っています。

今まで、メインサイトの方へ訪問くださった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[PR]
by soleil-mina | 2007-12-14 21:49 | お知らせ
<< 断乳しました! 来年の話 >>