散歩中
今日から父の病院送迎がなくなり、のんびりと過ごしました。
(病院のバスが送迎してくれるようになりました)
朝もゴミ出しのついでに、早くからお散歩・・・
d0056573_2213522.jpg

小石を落として遊んでます(しばらく離れません(;^_^A アセアセ・・・)
車はめったに通らないからいいんだけどね、寒いんですよ~!




午後からは、お姉ちゃんを迎えに出たついでに足を伸ばして・・・
いつ行っても誰もいない公民館の公園まで行っちゃいました
d0056573_2213551.jpg

いいもの見つけちゃった!



d0056573_2213535.jpg

おおっ!!ちゃんと使い方を知ってる!?



d0056573_2213573.jpg

砂場を登り始めちゃった・・・・


この後、砂山のてっぺんでズッコケて砂まみれになり、号泣しつつ撤収~!!
どんぐり拾いながらテクテク歩いて帰宅してみたら1時間も経ってました・・・。


いや~かなり歩きましたねぇ~♪
コレで夜はコロッと寝てくれるかな?と思っていたら・・・・
うふふ~♪(* ̄m ̄)
案の定、9時前にコロッと寝ました~\(≧∇≦)/ワーイ!!
ちょこっとだけ自分の時間が出来て嬉しかったわ~♪




[PR]
by soleil-mina | 2007-12-10 22:01 | 子育て
<< 肉まん兄弟 お絵かき大好き! >>