1歳半健診
6日に1歳半健診を受けてきました。

身長 77cm
体重 9.5kg

相変わらずの小柄ではありますが、順調に成長しています。

言葉は、ハッキリと発音できるものと、そうでないものがありますが、だいだいは理解できるかな
(私しか分からない言葉もあるけどね)

こちらの言うことは、ほとんど理解しているみたい。


今一番良く使っている言葉は、

「ちょうだい」

なかなかの役者で、「ちょうだい」って言って、
「ダメ」って答えると、
顔をテーブルや床に伏せて泣き真似するようになったんですf^_^;

どこで覚えたのかなぁ~と思ったら、お姉ちゃんがたまにやってましたわ(^_^;)

とにかく何でも真似するので、面白いやら困るやら┐(´ー`)┌


毎日元気一杯、スクスク成長中のちび太です(^-^)/
[PR]
by soleil-mina | 2007-12-08 22:32 | 子育て
<< お絵かき大好き! ハナ…ハナ… >>