四季桜
皆様、楽しい3連休でしたか?
我が家は・・・本来なら出勤日だった23日にダンナが有給休暇をとってくれたので、
3連休になりました。
が!しかし・・・私が父の病院送迎があるので出かけることが出来ませんでした。
なので、翌日の24日にちょこっとだけお出掛け。
しかも私の実家近くの桜の名所へ・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?この時期に桜~!?と思いますよね。
もう11月も終わりですもの・・・。
でも、咲いてるんですよ、桜が・・・ホラ♪
d0056573_2204134.jpg

d0056573_2211976.jpg
d0056573_2213525.jpg

でも、この画像は実家近くの道端に咲いてたもの。
名所の方は・・・
画像がイマイチのものばかりだったので載せるのやめました(;^_^A アセアセ・・・
この桜・・・四季桜(しきざくら)って言って、秋にも咲くという珍しい桜なのです。
地元では、この桜で有名になり、今ではすっかりこの時期は観光名所になってしまったようです。
昔じゃ考えられないくらいの観光バスや自動車で渋滞まで起きてました。
いや~ビックリです。






ビックリといえば・・・
ちび太がお姉ちゃんのDSを使っててビックリ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いっちょまえに真剣な顔です・・・
d0056573_2215554.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2007-11-25 22:17 | お出掛け
<< バタバタしてます キャ~!! >>