1歳6ヶ月
d0056573_17441498.jpg

ちび太も今日で1歳6ヶ月。

高齢出産だからなのかなぁ?
上の2人の時に比べてあっという間に過ぎた気がします。

最近は、乗り物系が大好きで、電車、飛行機、自動車どれも見ると興奮します(笑)

画像は、車の中から通りを走る車を眺めているちび太。
バスやトラックが通ると「うわぁ~♪」と大喜び(笑)
やっぱり男の子ですね~(*^-^)b



d0056573_22412359.gif


只今PM22:45  追記です

今日は、記念日になるかもしれません・・・
今日1日、ちび太は母乳を飲みませんでした・・・
飲ませなかったといった方がいいかもしれません・・・

飲みたがった時に、牛乳を飲ませてごまかしました(;^_^A アセアセ・・・
もう・・・夜に何度も起こされるのが辛くなってきちゃったんですよねぇ・・・
明日は、どうなることやら分かりませんが、今日はちょっとチャレンジデーにしてみたのです。

さっきも9時に抱っこで背中をトントンしていたら寝てくれました。
お嬢の時は、すんなり断乳できちゃったんですが・・・
ちび太はどうかなぁ~・・・
明日が楽しみです♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-11-12 17:44 | 子育て
<< 断乳は… にらめっこしましょ♪ >>