ちょっと前のことですが…
d0056573_22164315.jpg

4日の日曜日のことですが・・・
セントレアに行ってきました♪

飛行機が我が家の上空を飛んでいると・・・
「ブ~~~~ン!!」と言っては空を見て喜んでいるちび太に
間近で飛行機を見せてあげたいとダンナがいいだしたからです。
逆噴射の轟音にかなり興奮していたちび太・・・
d0056573_22164392.jpg

最後は、お嬢と追いかけっこ。
数回転んでもニッコニコ♪キャ~キャ~言って騒いでました。
楽しかったね~・・・・♪

ちなみに・・・ぼうずはお留守番。
最近、一緒にお出掛けしてくれません・・・。
う~~~ん難しい年頃なんでしょうか?
男の子ってこんなもの?
なんだか寂しいなあ~・・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2007-11-08 22:16 | お出掛け
<< 風邪ひきました・・・ ホッと一安心♪ >>