元気です・・・
私は、風邪もよくなり(ずっと風邪気味でお休みさせてもらってました)元気なのですが・・・・


父が・・・また入院しちゃったんですよ~o(;△;)o
もう1週間になるのですが、今度は「腸閉塞」で・・・

開腹手術をした後、腸閉塞になることがあるそうで、多分大腸がんの手術が原因かも?
ということでした・・・


今は、痛みも取れてかなり元気になってきたのですが、ず~っと絶食状態です。
治療の為のチューブが鼻から入れられ、点滴が一杯付けられ、可愛そうな状況・・・


もしかしたら、また手術になるかもしれません。


一応、毎日のように病院に様子を見に行ってるので、何かと忙しく、
ちび太もお昼寝がバラバラの時間なので、PCをゆっくり開く時間がなかなか取れません・・・
(今日は、ちび太が早寝してくれたので、ラッキーでした♪)


前回の更新で、理由もハッキリせずにお休み宣言しちゃったので、
心配してくださった方がいらっしゃいました・・・ごめんなさいね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とりあえず、まだしばらくはバタバタした日々が続きそうなので、お休みします。
私も家族も元気に過ごしていますので、御心配なく~ヾ(〃^∇^)ノ
ではでは、ご報告&お知らせでした!
[PR]
by soleil-mina | 2007-10-30 23:11 | お知らせ
<< ホッと一安心♪ お休みします・・・ >>