人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンキーパンツ
今年の初めにモンキーパンツを量産しました。
それが・・・
丈も短くなり、太ももも引き締まってきて、なんだかブカブカな感じになっちゃってました。
パターンを調整して作り直そうと、試作。
1時間ほどで、とりあえず完成・・・
モンキーパンツ_d0056573_21555984.jpg

裾は、あえて切りっぱなしにしてみました。


モンキーパンツ_d0056573_21555959.jpg

脇をつめてタイトに・・・なってるかなぁ?


生地は、Orangenaさんのヒッコリーニット(ブルー)
お尻のマチの部分は、生地の裏側を使いました。
今度は、いつまで着られるかな~・・・



モンキーパンツ_d0056573_2155596.jpg

↑の画像を撮る為に、夕方のお散歩してました。
すっかり肌寒い気温になってたのに、私は半袖Tシャツ(笑)
ちび太は、長袖のパーカーを着せましたよ(;^_^A アセアセ・・・
コスモスも、もうそろそろ終わりかな?
早く私の長袖出さなくちゃね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

by soleil-mina | 2007-10-10 21:55 | ハンドメイド
<< お休みします・・・ 今日のおやつは・・・ >>