運動会
d0056573_2240627.jpg

お久しぶりの更新です~(;^_^A アセアセ・・・

29日の運動会・・・小雨の中開催されたのですが、午後から雨が強まり、
残り2種目を残して中止されちゃいました・・・。

画像は、お嬢の徒競走。
ダントツトップで走りぬけ、笑顔で走っています(*≧m≦*)ププッ

ぼうずの徒競走と、紅白対抗リレーは、翌火曜に延期。
一昨日また学校に行ってきました。

ぼうずは、3着でしたが・・・結構楽しそうに走っていましたよ♪

そして、お嬢のリレー・・・
2年生なので、2番走者のお嬢。
1年生の子が1番でバトンを渡してくれたので、気持ちよく、これまた笑顔でトップで走り終えました。
結果は・・・4着になっちゃいましたが、みんな頑張った!!
「また来年も選手になれるようにがんばる!!」とお嬢。
うふふ~♪(* ̄m ̄)楽しみにしてるから頑張ってね♪



で・・・5時起きで弁当を作ってからというもの、22時には眠くて眠くて布団に入っていました。
今も・・・限界に近い状態です~・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
しばらくは、10時就寝が続くかも??
健康第一、寝込む暇も無いですから~(;^_^A アセアセ・・・

急に涼しくなって、体調を崩しがちですよね~・・・
皆様、体調管理に気をつけて秋を満喫してくださいね~ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2007-10-03 23:02 | 日々のできごと
<< 新洗濯機 明日は、運動会 >>