遅ればせながら・・・
9月24日・・・お嬢が8歳の誕生日を迎えました。
8年前、台風と共に生まれた娘に、台風にちなんだ名前をつけました(笑)

8歳になって、なにが変わったということは無いんですが、
お年頃???
お洒落なものが気になったり、私とお揃いの靴や洋服を欲しがったり・・・
「女の子」らしくなってきました(*≧m≦*)ププッ
相変わらずお転婆ですけど、いい「おねえちゃん」に成長してくれてます。
後10年たったら・・・
どんな風になるんでしょうね???
楽しみのような・・・・心配なような・・・・
うふふ~♪(* ̄m ̄)

画像が無いのですが・・・
新しいビデオカメラの操作方法が分からないので、またいつか忘れた頃にUPするかも?(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-09-27 14:57 | 子育て
<< 明日は、運動会 公園に行きました >>