公園に行きました
父の病院近くに、大きな公園があります。
今日は、いいお天気だし、涼しいし・・・
ってことで、父の透析終了時間まで1時間半ほど公園を散歩してきました。
久々にデジカメ2つ持って、撮りまくってきましたよ(笑)


d0056573_2157197.jpg

どんぐりが一杯落ちていました


d0056573_21573011.jpg

ちび太の手には3つが限界のようです


d0056573_215828.jpg

広い芝生を元気良く歩いて行っちゃいます(母をおいていかないで!!)


d0056573_21583856.jpg

ベビーカーは、乗車拒否でした(;^_^A アセアセ・・・


d0056573_2159033.jpg

何故か鹿がいるのです


d0056573_21592974.jpg

鹿さんがちび太の目の前に来てくれた♪


d0056573_2214348.jpg

あ、どんぐり落としちゃった!


d0056573_22153937.jpg

さ、母ちゃん!帰ろう~!


久しぶりの公園。
前に来たときは、まだあんよも出来なくてお座りしてたような?
芝生の上なら転んでも痛くないしねぇ♪
また行こうね♪



d0056573_23245917.gif


さっき、ちび太が泣いて起きちゃったので、寝かしつけてきました。
追記です、私の覚え書きって感じかな。
昨日の話ですが、お風呂に入って私が洗髪していたら・・・
おもちゃを浴槽に投げ入れて遊んでいたちび太が、
ドッポ~ンと頭から浴槽に落ちました( ̄□ ̄;)!!
慌てて抱え出したんですが・・・多分3秒間くらい溺れました(ノ_-;)ハア…
その後、お風呂でゲホゲホ言いながら号泣したのは言うまでもありません。
いや~私が油断したのがいけなかった。
今日は、浴槽の蓋を閉めたまま入りましたよ。
ああ、反省。

ぼうずもお嬢も何度か経験済みですが、
毎回心臓が痛くなるくらいドキッとします(;^_^A アセアセ・・・
小さなお子さんがいらっしゃるママさん、お互い気をつけましょう!

今日は、画像盛りだくさん&長々と呼んでくださってありがとう!
ではでは、ここら辺でオヤスミナサイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


[PR]
by soleil-mina | 2007-09-26 23:37 | 子育て
<< 遅ればせながら・・・ できた~! >>