ソーセージボート
d0056573_13301559.jpg

先日購入したHBで早速作ってみました♪
画像は、ソーセージボートです。

ソフト食パンを最初に焼いてみたのですが・・・
美味しい!!

今まで使っていたHBはZOJIRUSIだったのですが、モチモチ&フワフワ感が全然違う!
我が家は、ソフト食パンがお気に入りでしたが、断然こっちのほうが美味しく感じます♪
それに、こねている間の音も静か!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いや~ちょっと予算以上のお値段でしたが・・・買ってよかった♪

ソーセージボートのレシピは、こちらのサイトを参考にさせていただきました。
ざっと見て、一番簡単そうな惣菜パンにしました(;^_^A アセアセ・・・

初心者の私でも美味しく作ることができました\(≧∇≦)/ワーイ!!
これから時々は、パン作りもたのしんじゃおうかな♪うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2007-09-24 13:48 | ハンドメイド
<< できた~! ヤマ電にて… >>