人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も今日とて・・・
ちび太は元気!元気!!
買い物に行けば、カートから無理やり降りて走り出し・・・
手をつなごうものなら、振り切って逃げ出し・・・
抱えようものなら、全身を使って暴れ出し・・・
いや~もう母ちゃん降参ですわ~(ノ_-;)ハア…
今もね、ダンナが夕食食べてる横でイタズラして怒られてます。

今日は、夕方5時に眠気の限界が来て1時間以上寝ちゃったもんだから、
いつも以上に元気一杯。
こりゃ~無理やり布団に連れて行くしかありません。
(だって・・・今日、義母に嫌味をいわれちゃったんだもん・・・
こんな時、同居じゃなかったらよかったな~って思ったりします・・・)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~愚痴っちゃった~ごめんなさいね~!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by soleil-mina | 2007-09-13 22:00 | 子育て
<< コットンリネンのパンツ 1歳4ヶ月 >>