虹を見た
昨日、夕食の支度をしていて・・・
何気に窓の外を見たら・・・・
二重になった虹が見えました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
d0056573_23391236.jpg

あんまりキレイだったので、ぼうずとお嬢に
「虹が出てるよ~!!」っておっきな声で教えて、カメラに収めた。
ボンヤリと二重の輪が出来てるの・・・わかるかな~・・・?
なんだか凄くいいことあった気分になって元気が出ました♪

そして、「元気」といえば、このお方でしょ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
d0056573_23414076.jpg

お風呂の後、裸のまま遊びはじめちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
上手いこと大事なトコロが隠されています

毎日、元気が良すぎて・・・・
お母ちゃんは、走って追いかけなければなりません(;^_^A アセアセ・・・
少しは痩せるかしら???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by soleil-mina | 2007-09-11 23:53 | 日々のできごと
<< 1歳4ヶ月 片付け >>