ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
本日、無事に父が退院しました♪
9時に家を出て、病院に迎えに行き、荷物を運び、買い物に行き、実家の掃除して、
昼ごはんも食べずに帰宅したのは2時半・・・ε-(ーдー)ハァ疲れた~

頭が痛くて、ちょこっと横になったものの、眠れないので起きてちび太とあそんでました。




今・・・・PM5:00です
1時間ほど前からダンナがリビングでゴロ~ンと横になって寝ています・・・・・
今日は、ダンナは留守番してました・・・。

一言言ってもいいかな??


私も疲れてるんですけど~~~~~!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!




d0056573_105749100.gif



↑この後、ご機嫌ななめだった私ですが・・・
外食してご機嫌回復♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ダンナとケンカすることなく、平和に過ごすことができました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by soleil-mina | 2007-09-01 17:10 | 日々のできごと
<< 「恐竜大陸」 雷&雨 >>