多忙でした~(;^_^A アセアセ・・・
ちょこっとオヒサですヾ(〃^∇^)ノ
子供達のゴルフ・・・楽しかったみたい♪
私もバーベキューは参加しました。

で・・・お嬢は、賞品にお米をゲット!やった!!お嬢!でかしたぞ!!
もうそろそろお米を買わないとな~って思っていたところにあきたこまち10キロ♪
お嬢、ガッカリ・・・母(私)バンザイ!\(≧∇≦)/ワーイ!!

ぼうずは、ドリップコーヒー&クッキーのセット♪
これまた母(私)の大好きなコーヒーだ!!\(≧∇≦)/ワーイ!!
なんてラッキーなんでしょう私♪

「暑かったけど、楽しかった~♪」と、興奮気味の子供達。
この夏1番の思い出になったみたいです。


で・・・土・日・月の3日間は、実父のアパート探しをしてました。
ネットで調べて、大体の目星をつけ、不動産屋を巡り、実際に物件を見て・・・・
父の予算では、古~~~いアパートしかないんです(悲)
でも6ヶ所見てまわった結果・・・。
ココに決めました。
単身の高齢者でもOKだったので・・・。
一般の賃貸物件って、高齢者や障がい者(父は、障がい者なのです)だと、
大家さんに断られる場合もあるそうなんですって・・・。知らんかった・・・・。
決めたところは、これから高齢者住宅用にリフォームするそうなので、
4ヵ月後の入居予定なんですよね。

半年間も入院生活が続いた父ですが、1日にようやく退院することになり、
3日からは我が家の近くの病院で透析を受けることになりました。
つまり・・・4ヶ月間、実家から病院まで週3日、父を送迎しないといけないんですよね~
(;^_^A アセアセ・・・
大変だけど、引越しが済めば病院のバスが送迎してくれる予定なので、
4ヶ月間だけは私も頑張らねばなりません・・・。
まあ、気負わずに親孝行ができる時間が沢山出来たと思いましょうか♪(*≧m≦*)ププッ

ここのところ、物件探しで夜更かし続きでした(連日、深夜1時頃まで起きてました)
ここらで軌道修正して、早寝習慣をつけないといけないな~(;^_^A アセアセ・・・
もうすぐ夏休みも終わっちゃうしね~。

あっ!!子供達の宿題も終わってません!!
思い出の絵を描くのもやってないし、ぼうずは習字も!!
毎日ダラダラとテレビ見て、ゲームしてるぼうず・・・・大丈夫なんでしょうか!?
(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-08-28 23:26 | 日々のできごと
<< のんびりした時間 イージーパンツ >>