イージーパンツ
今朝の雨のおかげで、今日はエアコンをつけずに過ごしています。
ちび太がいつもより早い時間にお昼寝してくれたので、自分用のイージーパンツを縫いました。
1時間ほどで完成。超簡単ソーイングです。
パジャマ代わりにもなるかな。
生地は、しじらなのでさわやか~♪サラサラで気持ちがよさそうです。
d0056573_14521230.jpg


でもって、もう1枚は、連休前に完成していたもの。
UPするのを忘れていました。
こちらは、コットンリネンです。ポケットにタグをつけました。
先日作ったお嬢&ちび太のパンツと同じ生地なので、お揃いっぽく裾にもレースをつけてます。
d0056573_14551743.jpg


さて、今日はこれから実母のところへぼうず&お嬢を送っていかねばなりません。
2人は、ばーちゃんちにお泊まりです。
母の仕事場はゴルフ場。
キャディーをしているので、明日は社員の家族も参加OKのゴルフをしに行くのです。
今回は、ちび太が居るので私とちび太はゴルフは無し。
その後のバーベキューだけ参加の予定なのです。
久しぶりのばーちゃんち・・・特にお嬢は、数日前からo(@^^@)oワクワクしていました。
明日は、思いっきり楽しんできてちょうだいね♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-08-23 15:02 | ハンドメイド
<< 多忙でした~(;^_^A アセ... 無料配信パターン >>