人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜更かし
連休中は、早寝していた私ですが・・・
ここ数日夜更かししてます。

父のためのアパート探しに本腰を入れました。
只今、ネットで検索中・・・
半年も入院していた父も、今月中には退院できそうです♪
でも・・・退院してからもなかなか大変。
退院後に透析する病院を、我が家の近所に新しく出来た病院に決めたので、アパートが決まるまでは実家まで迎えに行き、終わったら送っていかなきゃならないのです。
しかも1日置きの週3日・・・う~~~ん大変!
さっさとアパート決めないとね。
かなり場所や条件も決まってきたので、実際に問い合わせをしに行こうと思ってます。


ちょっとしばらくは忙しいからミシンもできないな~・・・(悲)
ぼうずの入院以来、なかなか時間が無くって・・・。
まだ作るつもりでいた夏物が色々とあったんだけどな~。
来年用になっちゃうね(;^_^A アセアセ・・・
今は仕方ない・・・・こんなときもあるさ~♪
by soleil-mina | 2007-08-22 00:12 | 日々のできごと
<< 無料配信パターン お久しぶりです >>