お久しぶりです
いや~すっかりご無沙汰しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
この連休中・・・すっかり早寝癖がついて(ぼうずの入院以来)10時半にはベッドに入っていたんですよね~(-。-;)
たまにPCの前に座れば、実父のための賃貸アパート探し(まだ続いてますがね)で時間が過ぎ・・・
随分とサボっちゃいましたね~(;^_^A アセアセ・・・

今日でダンナの連休も終わり・・・
ぼうずの入院で随分とお金が掛かりましたので、遠出は出来ず、近場をブラブラしていました。
昨日は、ぼうずの眼科を受診した後、豊田のt-FACEに向かい、お嬢のガールズメリージェーンを購入。その後、夕方になって土岐プレミアムアウトレットへGO!
こんなアイスクリームを食べてきました。
d0056573_22422844.jpg

店内は、ワッフルの甘い香りが~♪
お味は・・・美味しかったです~♪うふふ~♪(* ̄m ̄)


で、一昨日は、アクア・トトぎふに行ってきました。
ココ、淡水魚の水族館なんですよ~!で、世界の淡水魚もいて、
こんなのや↓(アロワナ)
d0056573_2242281.jpg

こんなのもいました↓でかいの~!!(ピラルクー)
d0056573_22422872.jpg



で・・・前半は何してたんだっけ??と、ダンナと思い出していたんですが・・・
私は、12日にちび太同伴で中学の同窓会に出席。
久しぶりの友人たちとおしゃべりしつつ、ちび太に振り回されてきました。
上の子達は、ダンナとポケモンのイベントに。

他の日は・・・あっちこっちのイオンショッピングセンター巡りしてましたね~(-。-;)
だって~毎日暑いんだもん!隣の岐阜県多治見市では連日の40度超え!!
我が家も暑いはずだわ~ε-(ーдー)ハァ
エアコン入れてても室温30度くらいあるんだもん・・・・
早く秋にならないかなぁ~・・・


そうそう、今日はリビングの模様替えをしました!!
もうね、大変身しました!
ダイニングテーブルを移動して、部屋の隅に置きPC用の机にしちゃいました。
で、その代わりに以前住んでたアパートで使っていた座卓を納戸からひっぱり出してきた。
なんだか部屋が広々~♪
でもってPCテーブルが広くて快適~♪

座卓に変えたのは、ちび太がダイニングテーブルの上に上がったり、食事の時もハイラックに座ってくれなくて立ち上がってしまうので危なかったんです。
ずっと私の膝の上に座らせて、抱きながら食べていたので落ちつかないし、やっぱり危ないので、いっそのこと座卓に変えちゃおう!ってことに。
思い立ったら即行動の私σ(^_^)アタシ 部屋が広く感じますね~♪
あとは、ソファが欲しいのですが・・・
色々見てから検討しようと思います。


と・・・なんだかあっというまの連休。
でも、なんだかいつもより忙しいのが主婦の悲しいところですね(ノ_-;)ハア…
明日は、ダンナも出勤、子供も出校日・・・朝起きられるかなぁ~私・・・


コメントくださってる皆さん、ありがとうございます!
お返事は、明日ゆっくりしますね~ごめんなさい!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by soleil-mina | 2007-08-20 00:04 | 日々のできごと
<< 夜更かし おかげさまで… >>