入院しました(T_T)
ぼうずが今日、大学病院に入院しました。
急性気管支炎ですって(>_<)
いまだに40度位の発熱が続いています。
プール熱と思っていたけど、違ってたかもしれないとのこと。

しばらくは、更新できないかもしれませんY(>_<、)Y

今晩は、急きょ明日休みを取ってくれたダンナが付き添っているので、私は帰宅しました。

私は、明日実父のほうの大事な用事で、朝から出掛けなくてはならなかったんです。

下の子達は、今のところ元気ですが、この先どうなるのか心配です(((゜д゜;)))

皆さん、健康管理に気をつけて下さいませ~(/_;)/~~
[PR]
by soleil-mina | 2007-08-06 23:25 | お知らせ
<< 病院から 発熱 >>