発熱
さあ、夕食が出来ましたよ~って頃に、ぼうずくん発熱!?
めったに昼寝なんてしないぼうずが、ゴロゴロと寝転がってるうちにウトウトと寝てたらしい・・・

「お母さん、お兄ちゃん寝てた」
ってお嬢が教えてくれて、
「え?マジで?!熱でもあるんじゃない?」
と思って検温したら38.9度もあった!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今朝から右目が凄く充血してて、おかしいな~と思っていたのだけど、本人は全く痛くも痒くも
ないようで、寝不足なのかしら?なんて思ってた私。

急いで病院へ連れて行って、もう一度検温すると39.4度~!
久々の高熱で辛いんだろうね~ぼうずくんてば涙ぐんじゃってウルウルでした(;^_^A アセアセ・・・
今は、座薬が効いてるのか37度台になりました。

今日は、リビングにダンナとぼうずの布団を敷き、様子を見てもらいつつ、私はちび太とお嬢に挟まれて別室に寝ることにしました。
でもきっと順番に発熱するんだろうな~(-。-;)
私も覚悟しておかなくっちゃ・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
[PR]
by soleil-mina | 2007-08-04 00:17 | 子育て
<< 入院しました(T_T) 夏帽子 >>