集中力
d0056573_22413028.jpg

先日、はじめてタグを買った♪
早速友人にプレゼントするスリングにつけてみた。
完成してるものにつけたので、手縫いでチクチク・・・
う~~~ん!タグで随分雰囲気が変わるものなんですね~♪
喜んでくれるといいな♪

d0056573_22483765.jpg

でもって、コレ↑はお嬢のパンツ
パターン・・・ソーイングポシェ2
生地・・・パンドラ  コットンリネン

残った端布でちび太のパンツ↓も作りました。
パターン・・・自作(超適当につくった)

d0056573_22583387.jpg


早くちび太が寝たときを狙って、22時まで集中してミシン頑張りますp(#^▽゜)q
22時以降は、階下の義両親が寝るようなので、我慢、我慢・・・
今は、夏用の帽子を大急ぎで編み編みしてます。
夏が終わるまでに完成するか!?(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-07-26 23:03 | ハンドメイド
<< 散髪 夏休みの課題 >>