やっと・・・
d0056573_2352571.jpg

なみちゃんからの誕生日プレをUPできました(;^_^A アセアセ・・・
(なみちゃん、ありがとう!!)
小ぶりのグラニーバッグは、おでかけの時にちび太のNUBYとスリングを入れて
持って行ってます。
手編みのアクリルたわしは、これから使わせてもらうね♪
サプライズなプレゼントだったので、とっても嬉しかったの!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

d0056573_23111851.gif


d0056573_2394913.jpg

それから、これは・・・父の手術の最中に編み編みしていたバッグ。
100均のコットンリネン糸で編みました。
2年くらい前だったかな?流行った麻ひもバッグの編みかたで編んだけど・・・
ちょっと小さかったので、コレはお嬢のものとなりました(-。-;)
「ちょ~だ~い♪」の、おねだりに負けた(*≧m≦*)ププッ

他にも、ソーイングもしてたんだけど・・・もう少し手を加えたいので、後日UPします♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-07-23 23:19 | ハンドメイド
<< 夏休みの課題 夏休み! >>