夏休み!
ちょっとご無沙汰ですf^_^;しかも、携帯からの更新。

今週は、やりたいこと、やらなきゃいけないことが色々あるわ、子供達は短縮日課で早く帰宅するわで、なんだか忙しくしてました。

そして、今日から夏休みに入って、ますます大変(・_・;)
いつも適当に食べてた昼食を、ちゃんと作らなくちゃならないのがつらいなぁ(-.-;)

今日は、出掛けついでにマックのクーポン使って食べました(^~^)

これから毎日悩みながら頑張って作ります(>_<)皆さんも同じ思いだよね、きっと!



ブログに載せたい画像もあるんだけど、最近ちび太が邪魔をしにきてPCタイムがなかなか取れないのです(;_;)

夜は、眠くて撃沈することも多いのだ(-.-)zzZ

スミマセン、ぼちぼち更新ですが、遊びにきてくださってありがとうございますm(..)m感謝感激です♪

以上、ちび太怪獣に振り回されてヘトヘトのminaでした(・ω・)/
[PR]
by soleil-mina | 2007-07-21 23:22 | 日々のできごと
<< やっと・・・ 暑っ!! >>