人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑っ!!

今日は、海の日でしたね~♪今日の最高気温は何度だったんだろう?
気がついたら、我が家のリビングは31.5度でした~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、なんとかエアコンつけずに過ごしましたよ~扇風機だけで乗り切りました~!

でも・・・せっかくの休日でも、ダンナは出勤だし・・・。
天気はいいので、お洗濯日和だし・・・。

うん!まずは(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
シーツも洗って、(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪
洗濯の合間に、ぼうずの散髪(節約の為、久々のスキカル登場♪)
子供部屋の掃除して、ちび太用に絵本をリビングに運んで・・・。

お昼ごはんは、手抜きして子供達が食べたがってたポケモンヌードル(手抜きしすぎ?)
ちび太の昼寝中にせっせと晩ご飯のカレー作り。

そうこうしてる間に曇ってきたので、布団を入れて、洗濯物も入れて。
子供達連れて、ジャ○コヘGO!
買い物しつつ、ぼうずとお嬢はおもちゃ売り場やコインゲームで遊ばせて・・・。

なかなか忙しく動き回った1日でした。
こんなに汗かいて家事すると疲れますね~(;^_^A アセアセ・・・
子供達にもゴミ出しやら、掃除やらお手伝いもしっかりやらせました~♪
夏休みもこの調子で上手く手伝わせよ~っと!うふふ~♪(* ̄m ̄)
by soleil-mina | 2007-07-16 22:52 | 日々のできごと
<< 夏休み! ちび太のパジャマ♪ >>