ちび太のパジャマ♪
d0056573_222008.jpg


洗濯後で、シワシワですが・・・
ちび太のパジャマです。

以前作った、ぼうずのパジャマを作った端布で、なんとか着分取れました。
でもね・・・ちょっと大きかった!

90に近いサイズだったので、ちょっと補正してまた作ろうと思っています。
ボタンはついていませんが、ファスナップを手縫いでつけて、もう少し成長したらボタンに付け替えてもいいかなぁ~なんて思ってます。
なにせ、片時もじっとしていないので、お着替えは戦いなのです~(;^_^A アセアセ・・・
ボタンじゃ~大変なのですね~・・・今は・・・

最近、お昼寝が11時頃から1時半頃まで寝て、夜はお風呂の後9時までには寝てくれているので、夜のうちに型紙写したり、裁断しておいて、昼寝の間にちょっとずつミシンしてます。
これが結構ストレスを解消してくれてます。
ミシンが出来ないとなんだかイライラ・・・ウズウズ・・・・としてきます。

なんだか忙しい日々だけど、充実してます♪
明日は、子供もダンナも休み♪台風の影響で雨だっていうし、ゆっくり朝寝坊させてもらおうかな~うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2007-07-13 22:30 | ハンドメイド
<< 暑っ!! 不覚にも… >>