人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不覚にも…

ちび太を寝かしつけてたら、私も一緒になって寝てしまいました(-.-)zzZ

最近、寝不足だからなぁ~(^_^;)

今日は、ちび太のパジャマを作ってました。
着用をカメラに収めようと思ったけど、なかなか撮影できなかったので、また後日…

そうそう、嬉しいお届けものがありました!それも、また後日UPします♪(なみちゃん、届いたよ~!ありがとう!)


以上、本日は携帯からの更新でした。
今日は、寝ぼけてるので、もう寝ま~す
(ρ_-)ノ~~オヤスミナサイ♪
by soleil-mina | 2007-07-11 23:18 | 日々のできごと
<< ちび太のパジャマ♪ 風を切って走る♪ >>