人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風を切って走る♪
昨日、ぼうずとお嬢の自転車がやってきた。
今ごろではあるけど・・・
うちの子たちは、やっと自転車に乗れるようになったのだ。

とはいえ、乗れるようになってから、もう数ヶ月経っているのですが(;^_^A アセアセ・・・

昨日&今日は、自転車の練習に付き合って、私も義母の自転車を借りて20年ぶり(?)
くらいで自転車に乗った。
久しぶりの自転車は、風をきってスイスイ~と(義母のは、今時の電動自転車だからね)
気持ちよかった~♪
普段、車ばかりだからすっかり自転車の心地よさを満喫しちゃいました♪


で・・・ぼうずは、なんとか上手に乗っていたけど、ちょっと大きめ自転車を買ったお嬢は・・・
数回コケて擦りむいたりしちゃって、疲れた様子ε-(ーдー)ハァ
ちょっと大きすぎた?でも、足は届いてるし、すぐに身長も伸びるからね~・・・。
もうちょっと練習すれば、スイスイ乗れるようになるさ♪



風を切って走る♪_d0056573_21593569.gif




父の経過も順調です♪
点滴のチューブも外れて、おしゃべりも絶好調!
見た目は手術をしたようには見えないです(笑)

でも・・・ちょっと私も勉強&練習しないといけないことが残っています。
大変だけど・・・「命あればこそ」と父にも叱咤激励し、頑張ろうと思っています♪
(無理しないように・・・・ね♪)
by soleil-mina | 2007-07-09 22:06 | 日々のできごと
<< 不覚にも… またひとつ… >>