大変!
義母が体調を悪くしてダウンした。
風邪みたいです。

ちび太が遊んでると、足音で階下の義母が眠れないだろうと思い、上の2人が帰宅する3時過ぎまで出掛けることにしました。

先日は、私がダウンして、義母に子守をしてもらっちゃったので、お互い様ですね。

気を使うことが多い同居で、嫌だなぁ~…ってこともあるけれど、何かと頼りになるおばあちゃん…早く元気になってくれるといいなぁ…

今日は、私も早めに床に入りました。
が、しかし!なかなか眠れないので携帯から更新してみました(^_^;)

今日は、暑くて寝苦しい夜ですね(>_<)
今夜は、朝までに何回起こされるかなぁ~…(/_;)/~~オヤスミナサイ
[PR]
by soleil-mina | 2007-06-27 22:33 | 日々のできごと
<< サプライズ!! 散髪! >>