人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は・・・

参りました・・・
かなりひどい頭痛にやられまして、1日中寝てました~ε-(ーдー)ハァ
朝から晩までダンナに食事の世話になり、ちび太の世話はおばあちゃんにお願いし・・・

いつもは数時間寝たら治るのに、昨日はちっとも治らない!

色々と調べて、頭痛薬飲んじゃいました・・・

で、今日はすっかり元気♪


昨日サボった分、洗濯物が山のよう・・・・
またコインランドリーに走り、買い物を済ませ、午後からは父の病院に・・・




今日は、3時から外科の説明があったのです。
実は、父に大腸癌が見つかり、手術をすることになりました。

検査の時に腫瘍が2つ見つかり、その時点で取ってしまったのですが、
大きかった1つが癌だったのです。

幸い初期の癌ですが、まだ癌細胞が残っている可能性があるため、
来週手術をして切除することになりました。

入院中に、色々と検査してもらって良かった・・・
出血が気になって、自分から検査をお願いしたそうです。
昨年から時々出血していたらしい。
「痔」だと思い込み、その時は放置していたとのこと。
かかりつけ医(個人病院)も「痔かな~」って言っていたらしい・・・

いや~・・・怖い話だ。
皆さん、身体のことで不安に感じたら・・・どうします?
かかりつけ医だけ信じてちゃいけないのかも?なんて思っちゃいました・・・


とりあえず、父も私も覚悟を決めたので、あとは手術を待つのみ!です。
何かとバタバタして更新やお返事が途絶えるかもしれませんが、よろしくお願いしますね♪
by soleil-mina | 2007-06-25 22:47 | 日々のできごと
<< 散髪! HP復活! >>