HP復活!

って言っても・・・以前と何も変わってないって感じですけど(;^_^A アセアセ・・・
ボチボチと更新できたら・・・と思っています♪
左のリンクバナーからHPに行けますので、はじめましての方もどうぞ♪

昨日、早寝したちび太。
結局、何度かおっぱいを欲しがったものの、早朝に起きて遊び出すことも無く、
6時半まで寝てました。

お嬢も、今日はなんとか学校に行きましたよ♪
送迎してくれというので(ノ_-;)ハア…また迎えに行かねばなりませんがね・・・

さて、今日は・・・とってもいい天気で、蒸し暑い~・・・
昨夜、お風呂に入ってないちび太は、9時頃に洗面台のお風呂に入りました。
大きな鏡に裸んぼうの自分が映っているので、ニッコニコ♪
さっぱりしたところで、また昼寝。
もう既に2時間半くらい寝てますね~(;^_^A アセアセ・・・
しかも抱っこで・・・

抱っこした状態でPC向い、HPを復活させた私でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は、ミシンはやめておこう・・・抱っこでねんねが気持ちいいみたいだから♪



d0056573_12373632.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2007-06-21 12:39 | お知らせ
<< 昨日は・・・ 早い・・・ >>