早い・・・
今日のちび太・・・
夕方5時半に限界が来てしまったようで・・・寝てしまいまして(;^_^A アセアセ・・・
6時過ぎに1度泣いて起きたので、おばあちゃんにお願いして夕食の支度をしてましたの。
30分後に夕食の支度が出来たので、おばあちゃんのところへ迎えに降りていったら・・・


まだ寝てましてね~(-。-;)
結局、夕飯も食べず、お風呂も入らず・・・ベッドで寝てます(;^_^A アセアセ・・・
このまま朝まで寝るのね、きっと。

そしてきっと5時頃に起きて、ひと遊びして、6時頃に2度寝するのね(ノ_-;)ハア…
覚悟しておかねば・・・



ココからは、お嬢のこと・・・

昨日、今日は、お嬢が頭痛&微熱で学校を休んでいましてね。
まだ37度2分の微熱があるので、明日もどうなるやら分かりませんε-(ーдー)ハァ

微熱って言うのは困るんです。
そのくらいなら、とりあえず登校してもらって(一応3キロも歩くのは気の毒なので送っていこうと思っていましたが)熱が上がってしまったりしたら早退とかで対処したいんですが・・・

お嬢としては、一応発熱しているんだから休みたい・・・
と言うのが本音のようです(;^_^A アセアセ・・・

熱が出ると高熱になりやすいお嬢。
とっても心配症なんですよね、自分のことに関してだけは。

これで、今年の皆勤賞は消えてなくなった・・・
残念に思うのは、母だけかもね~ε-(ーдー)ハァ


明日は、どうかな~?
送ってあげるから、頑張って行ってみたら?
だって・・・
どうせTV見て、ちょこっとだけ昼寝して、ちび太と遊んで、3食ちゃんと食べて・・・
結構元気なんだもん・・・
かかりつけ医も学校行っても大丈夫だよ~って言ってたのになぁ・・・
さあ・・・どうなることやら・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-06-20 23:05 | 子育て
<< HP復活! またですか? >>