人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またですか?
ハイ、またですよ~(;^_^A アセアセ・・・
またパジャマを作りました・・・って先週のことですけどね。

またですか?_d0056573_22192891.jpg


生地は、布伝で購入。
4mも買ったので長袖も作る予定。

ぼうず用に140cmサイズで作ったのに「色が・・・」と言われた(ノ_-;)ハア…
「パジャマなんて友達が見るわけでもないし、寝るときだけだからいいじゃん!!」
と文句を言って無理やり着てもらってます!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ぼうずが着れなくなったらお嬢も着られる生地で・・・と初めからもくろんで買った生地なのだ♪
お嬢は、気に入った様子で
「お兄ちゃん、もっと太って!そしたらすぐに着られなくなるからもらっちゃう!(*≧m≦*)ププッ 」
とからかってました(;^_^A アセアセ・・・

最近、忙しい&ちび太の昼寝が短い(回数も減った)為になかなかミシンが使えないo(;△;)o
かわりに、ちび太が早く寝た後は、編み編みしてストレス発散しています♪
今度は何を作ろうかな♪
by soleil-mina | 2007-06-19 22:30 | ハンドメイド
<< 早い・・・ 浜松 >>