浜松
d0056573_22122251.jpg

遊びに行ってきました。

画像は、中田島砂丘の浜辺で波と戯れている、ぼうずとお嬢。
なんだか疲れてしまったので…詳しいことは、また後日UPしますね(Θ_Θ)ノ~~

d0056573_17474753.gif



只今、18日 17:48 です・・・
ぼうず&お嬢は、それぞれ友達のお宅に遊びに行き、帰りはそれぞれ一緒に行ったお友達のママ達が送ってくれることになっているのですが・・・
まだ帰ってきません・・・
と思ったら、ぼうずが帰ってきました(;^_^A アセアセ・・・


昨日は、思いつきと言うか・・・
土曜にに放送している、地元ローカル番組で浜松の竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)を紹介していて、お嬢が「行ってみたい!!」と行ったことがきっかけで遊びに行きました。

私自身は、かなり昔に浜松出身の友人と行ったことがあって、なかなか面白かったんです。
私が行ったことがあると言うと、行きたくて仕方がなくなったようです(;^_^A アセアセ・・・

思いつきで行ったので(いつものことですが)次の目的地は何も決めていなかった・・・
ということで、お次は定番の中田島砂丘へ・・・

浜辺まで、何分歩いた?丘をひとつ越えないと浜辺が見えないんだもん・・・
ちび太をスリングで抱っこして歩いてたから、すっごく疲れちゃった~
浜辺についた頃にはヘトヘト!
d0056573_18282239.jpg

ちび太も初めての海で、砂遊び♪
大きな波もへっちゃらで、波に向かって走っていくもんだから、も~大変!!
最後は、砂を口に入れちゃって、まずそうな顔・・・
やることが大胆だってば~!!(;^_^A アセアセ・・・

d0056573_18345842.jpg


その後は、浜松名物「うなぎパイ」の工場へ♪
無料の工場見学におみやげまでもらえます♪
地味だけど面白い!子供達は、面白い~♪と喜んでいました。

浜松は、見所や遊び所が一杯ある。
また今度は、違うところへいってみようね~ということで・・・家路につきました。


砂丘ですっかり疲れてしまった私・・・
早めに寝て、今日は昨日サボった(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
でもね~この雨じゃ乾くはずも無く・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
縮みの気にならないものとタオルだけはコインランドリーで乾かしてきました・・・。
子供が増えると、梅雨のこの時期は辛いもの・・・
新しい洗濯機が欲しい・・・今日この頃の私でした・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-06-17 22:12 | お出掛け
<< またですか? バッタリ! >>