人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激痛!
今日は、暑かった・・・
しかも午前中は、ちび太をおんぶしながらミシンしていたので、汗だくになりました(アイロンも使うしねぇ(;^_^A アセアセ・・・)

着替えて、午後からは・・・涼しいだろうとスーパーへ・・・

コレがいけなかったのかもしれない( ̄_ ̄|||) どよ~ん

3時頃帰宅してちび太と遊んでいたら、どうにもこうにも身体がだるくなり、
ついつい横になってウトウトしてしまった。

ウトウトし始めてすぐにお嬢が「ただいま~!」と帰宅。
おねえが大好きなちび太は、すぐに小走りでお嬢の元へ行き、抱っこをおねだり。
お嬢も、すぐに手を洗い、ちび太を抱っこして、TVを見ながら2人でおやつのビスコを食べ始めた。

ホッとした私は・・・睡魔に襲われ、「ちょっと寝てもいい?ちび太見ててくれる?」と、お嬢にお願いした。
「うん、いいよ~♪宿題やってからでもいい?」とお嬢。

「うん、いいよ悪いね~」と、宿題が終わるのを横になりながら待っていたら・・・



ううう~~~~~っとうなり声を上げてしまうような痛みがお腹に!!
なんなんだ!この痛みは!?

胃?腸?あ~どの辺かわかんないけど、メチャメチャ痛い~!!

と思ったら、す~っと治まった・・・ん?なんだった?



と思ったら、またギュ~っと痛みが!!
「うう~~~ん、お腹痛い~・・・」と、うなっていたら慌ててお嬢が宿題を終わらせてくれた。


ちび太をお嬢におまかせして、リビングの座布団の上でごろ寝させてもらうこと1時間ちょっと・・・ようやく痛みは治まりました。



スーパーの冷房で身体が冷えちゃったのかしら?
夕飯は、お腹に優しいものにしておいたのですが、ビックリしました。
一体何だったんでしょうね~(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2007-06-06 23:12 | 日々のできごと
<< すっぱい~~!!! 貸切? >>