眠れる森の王子??

今日のちび太・・・


6:30   起床

7:40   愚図り出し、おっぱい飲みながら再び眠る

10:30  ベッドで寝ていたが、泣いて起きる。おっぱいを飲むとまた眠り出す

11:00  ベッドに連れて行ったら泣くので、仕方なくおんぶすると、また寝てしまった!

12:40  インターホンの音で目が覚め、ようやく起きる


( ̄△ ̄;)エッ・・?一体何時間寝ていたの???
一体何が起きたんでしょうね~(;^_^A アセアセ・・・
風邪のせい?
それとも薬を飲んだから??

いやはや・・・ビックリでした~。
おかげでお嬢のパジャマが完成~♪

d0056573_2302353.jpg


ぼうずのパジャマの生地と、この生地・・・C&Sさんで買ったもの。
初めてC&Sさんで購入しました。
ネットで生地を購入するのって、かなり勇気が必要なんです・・・私。
いつもは布伝さんの実店舗か、近所のジャ○コ内の手芸店で購入することが多いです。
1度でいいからC&Sさんで買ってみたかったんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コレはお値打ちだったけど・・・
やっぱり私には、なかなか手が出ないショップさんですわ~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-06-01 23:11 | ハンドメイド
<< 納豆に… 風邪ぎみです >>