やっと解決?
昨日発生した、たてこもり事件…
やっと解決しましたね。


実は、事件現場の近くに親友が住んでいるので、とても心配でした。

昨日、彼女にはメールしたのですが、これで一安心しました。


日々平和に過ごしていられるということが、どれほど幸せなことか思い知らされました。


殉職された警察官の方には、9ヶ月のお子さんがいらしたそうです。
ご冥福をお祈りします。


それにしても、愛知県警の対応には、疑問が残ります!
何故、最初に撃たれて重傷を負った警察官を5時間も放置していたのだろう?!
ひどすぎる!と思ったのは、私だけじゃないはず!


事件は解決したけど、本当に解決したのか?
なんだかスッキリしないなぁ…
[PR]
by soleil-mina | 2007-05-19 01:04 | 日々のできごと
<< ラグナシア ミシン三昧 >>