人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9時就寝?

この頃、ちび太が9時頃に寝るようになってきました。
睡眠のリズムが整ってきたのかな?


朝、6時半~7時頃起床

8時半~10時頃、午前の昼寝・・・約1~2時間おんぶで寝るかな

午後2~3時頃、午後の昼寝・・・その時々で10分だけだったり、1時間くらい寝たりする


で・・・夜は、9時頃におっぱいを飲みながら就寝。




一見「楽になったね~!!」って感じだよね?



でもね、一緒に寝てないと1時間おきくらいに呼ばれます(笑)
横にいないと分かるんですね~(;^_^A アセアセ・・・

一緒に寝てると・・・3時間おきくらいにフニャフニャ言い出しておっぱい飲みます。
未だに2~3回起こされるわけです。


いつになったら朝までゆっくり寝てくれるようになるんだろう?



でもね~・・・おっぱい飲んでる時の、あの口とか、嬉しそうな顔してほおばる顔とか・・・・
すご~く可愛いって思うのです。



この子で最後・・・
って思うと「断乳」じゃなくって「卒乳」まで見守ろうかな~って思っちゃいます。
ゆっくり眠れなくて、辛い時もあるけど・・・
ちび太にとって、おっぱいが一番安心できる存在なんだろうから・・・


って、3歳になっても吸ってたら・・・・大変だろうな~(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2007-05-15 23:26 | 子育て
<< ミシン三昧 真夜中に… >>