サツキとメイの家
d0056573_21371641.jpg

しばらくブログを放置してましたが、元気で~す♪
今週は、スケジュールがびっしりだし、疲れてちび太を寝かしつけると同時に、私も9時頃には寝ちゃってました~(;^_^A アセアセ・・・

そんな、こんなで、今日は・・・
2年前に開催された愛・地球博で、大人気だった「サツキとメイの家」に行ってきました。

blueberryさんに誘っていただいて、モリコロパークに行くことになったのですが
「サツキとメイの家」が当日予約が出来るってコトで・・・
じゃ~行ってみましょう♪となった訳です。

愛・地球博の時は、とてもじゃないけど予約できないかったからあきらめてたけど、
こんな気軽に見られるようになったんだし・・・今度は、お嬢を連れて行ってあげようかな♪

ぼうずは、昨年の遠足で行ったけど、お嬢の学年は行かなかったんだよね。
4時限で下校の時なら何とか間に合うかも?!
とりあえずチャレンジしてみるつもりです。

だって・・・お嬢は、ビデオテープ2本をダメにして、ついにはDVDを買ったほど、
トトロが大好き!そりゃも~何百回見たことか・・・
我が家で一番「サツキとメイの家」に行ってみたいと思っていたのはお嬢のはず。
それに、私ももう1回行きたいし!(≧m≦)ぷっ!


今日は、誘ってくれたblueberryさんに感謝です♪
はなみずきさんにも対面できたしねっ♪
楽しい時間をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[PR]
by soleil-mina | 2007-05-11 21:37 | お出掛け
<< 1歳になりました 弁当作り >>