人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま考え中
最近、NHKの子供番組を見るようになったちび太。
私も一緒に見ることがあるんだけど、最近気になる歌が頭の中をグルグルしていて、
ついつい歌ってしまいます。

「ただいま考え中」

「ただいま残業中~♪」ってCMもあるよね~・・・
「ただいま運動中~♪」も見た!


コレもグルグルするときがあります・・・
(うたをきくをクリックしてね♪動画ではないです)

グルグルしないけど・・・・シュールで面白いと思って・・・結構好きだったりする♪

「目はおこってる」


今日は・・・6:15分に起きたちび太。
8時前には再びおんぶで寝て・・・何度かぐずるものの、まだ寝てます。
今日は『とっても眠い日』みたいです。

私も眠い・・・昼寝したいな~・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
by soleil-mina | 2007-04-20 12:15 | 子育て
<< お嬢に・・・ たんこぶ >>